HMA-Net会員募集

県医師会の会員さまに、より快適に会員ページをご利用いただけます。

ご利用料金は無料で、クライアント証明書のCDインストールのみで会員様のご自宅から会員ページをご利用いただけます。PDFかエクセルの申込書をダウンロードして、お申し込み下さい。

広島県医師会では、現在の広島県医師会ホームページの一般用に加え、会員向け情報サービスの充実・強化を図ることになり、この度会員用HPへ接続のための HMA-Net を再構築し、会員募集を行うことになりました。
今までは、速報メールマガジン会員へのサービスのみでしたが、HMA-Net により会員の皆さま方の自宅または医療機関のインターネットに接続された Windows または Macintosh パソコンから本会会員用ホームページに簡単にアクセスできるようになります。
つきましては、会員の方々が多数 HMA-Net にお申し込みいただきますようお願い申し上げます。接続には今後申込者に配布予定のインストールCDからプラグインソフトをインストールしていただくだけです。( HMA-Net ご利用の手引き同梱)なお、今後コンテンツの充実を図るべく、広報委員会においてサービスメニューを充実させていく予定です。
また、会員登録・ご利用は「無料」ですので、多数お申し込みください。

受付締切

第1期受付締切...8月末日まで(クライアント証明CD発送予定:9月中旬)
第2期受付締切...9月末日まで(クライアント証明CD発送予定:10月中旬)
第3期受付締切...10月末日まで(クライアント証明CD発送予定:11月中旬)

上記以降も随時お申し込みを受け付けています。


申込方法

・HMA-Net利用申込書(PDF)
・HMA-Net利用申込書(エクセル)

上記のどちらかをダウンロードし、必要事項をご記入の上、Eメールにてお申込下さい。
※ご利用環境によってはファイルが正しく開けない場合がございます。
 その際はお手数ですが申込用紙をプリントアウトし、FAXにてお申込下さい。

・会員登録・ご利用は無料
・クライアント証明書のインストール(CD)だけでOK
・IPアドレスの変更はありません
・現在お使いのソフトウェアに設定変更の必要はありません