新型コロナウイルス感染症 関連情報特設ページ

「新型コロナウイルス感染症を正しく知って、正しく備えてください」医療施設掲示用ポスターについて

令和3年5月26日

広島県医師会長 松村 誠

新型コロナウイルス感染症拡大のなかで、医療従事者への風評被害や心ない誹謗中傷が報告されており、去る5月12日(水)の中国新聞24面に広島県医師会がその実態を調査した結果が掲載されました。

つきましては、県民への啓発ツールとして、医療機関で掲示していただくためのポスター「新型コロナウイルス感染症を正しく知って、正しく備えてください」を作成いたしました。

自由にダウンロードしてご利用いただけるようにしております。ぜひご活用頂ければと思います。

「新型コロナウイルス感染症を正しく知って、正しく備えてください」医療施設掲示用ポスター デザイン1 「新型コロナウイルス感染症を正しく知って、正しく備えてください」医療施設掲示用ポスター デザイン2 「新型コロナウイルス感染症を正しく知って、正しく備えてください」医療施設掲示用ポスター デザイン3 「新型コロナウイルス感染症を正しく知って、正しく備えてください」医療施設掲示用ポスター デザイン4

※デザインをクリックすると拡大してご覧いただけます。

※下をクリックしてファイルをダウンロードしてお使いください。

【ダウンロードはこちら】(Zipファイル 2MB)

戻る